梅結びのチャーム

生徒さんの作品です。

入れるものが決まっているので、寸法指定でのオーダーレッスンとなりました。

 
奥行き、高さが30センチほどあり結構大きいです。

ご自身でふたのアクセサリーを布に合わせて作られたのですよ!
これには感動っっ^ ^

梅結び。というそうです。
私は結んだ事ないですが、色合わせや他のパーツとの組み合わせにセンスを感じますよね。

GW中に作られたとの事です。
色合いも優しくてよい感じです。

布はクラークアンドクラークで、生徒さんの持参です。
わたしには無い女子らしい優しい色合いは新鮮♪

中箱付きですが、中箱は宿題となりました!
ファイトです!!

おうち時間も楽しめますねぇ。

私も頑張ろっと。
生徒さんから元気とやる気をいただいた日となりました!


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・レッスン日について
  月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です