新作です!

新作バッグ出来上がりました♪

はいリュックサック!
まさか、リュックまで作るとはね^ ^

生徒さんのご要望に応えるべく、日々精進させていただいてる小柳です。

普段リュックは使わないけど、自分が使えそうな感じで作ってみました。

赤をアクセントに。
a4の資料が縦に入るサイズです。

内布はブルーですけど♪

自由に作れるってのは、なかなかに楽しいですよ。

生徒さんにも、初めは決まったサイズからだけど、ゆくゆくは好きなように作れるようにと思ってレッスンしてます。

作品作りは試行錯誤して、考えて考えて失敗する事も多々ありますが、失敗は成功のもとって本当にそのとおりです。

歳を重ねて、そういう事が理解できるようになるのですね。
ええ話だわ。

リュックといえば、
自由が丘のヤマハにサックスを習いに行ってるのですが、サックスのケースがリュックにもなっているので、リュックすごいわ!って思ってる最近です。

サックス、いがいと重くてね…。
テキストまで加わったからさらにね。
軽い筋トレだと思ってちゃきちゃき歩いてます。

重い、しんどいと思うとただの苦痛だけど、インナーマッスル鍛えてる!って思うと、テンションも上がります♪

それは置いといて。

リュックサックを作りたい!と言う方、レッスン出来ますのでご連絡くださいませ。

今度、生徒さん作のリュックもご紹介させていただきますね。

なかなかパンチ効いてる素敵なのが出来てるので^ ^


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・レッスン日について
月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
良かったらフォローしてくださいませ。
コメントもお待ちしてます!

koyanagi インスタアカウント↓
@yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です