バンブー持ち手のバッグ

バンブー持ち手のBAGを作ってます。

前も使った文鎮口金ですが、持ち手がないタイプなので、持ち手をつけられる様に加工してみました。

まだ正式にはとめてないけど、良い感じになりそうです♪

アンティークゴールドと呼ばれる金具の色って、金古美色ともいいますが、だいたいがなにかの金属にメッキ加工してるものなので、アンティークゴールド色の金属板というのが多分存在しません。

徹底的に探せばあるかも?だけど、きっとかなりの望み薄。
というのも、切ったり削ったりするとメッキが剥がれて、断面が地の色がでちゃいますからね。

という事で、
既成の金具を応用してみました。

右端にちょろっと写ってるやつです。

天才か?!といつもの自画自賛!

あとは、きちんと止まれば完璧なんだけど…

本日、無事に1つ歳を重ねました。生ビールが飲みたい!と思うばかり。。。
1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・レッスン日について
  月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です