文鎮口金のバッグ

日曜日、いかがお過ごしですか?

私は朝サックス吹いて、午前から横浜にてレッスンしてます。
カルトナージュと茶箱レッスン。

今日はヨガはお休みかなぁ。
なかなか午後レッスン終わって家帰ってからご飯前にヨガは出来ない…。
喉が渇いてますしね^ ^;

ヨガもサックスも自分のペースでゆるくやってます。
ストイックにならないのが自分らしいところだと、40過ぎてわかってきました。

ストレスかからないように、のんびりケセラセラが理想なのです。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

持ち手の付け方に悩みに悩んだ結果、出来上がりました♪
おしゃれなのが、出来上がってしまった^ ^

生徒さんからも、売り物みたい!とのお言葉をいただきました。
褒められた?んですよね??

まぁ、自己満足度数が高いのでよしよしです。

このバッグの利点は、メインの布をあまり使わないのに、可愛くできる。
安上がりで見栄えする!!

メインの布サイズは、
横幅30センチ×縦は好きなだけ。私のは40センチくらいかな。

持ち手は付け替え可能です。

チェーンや、レザーの斜めがけってのもありですよね。

レッスンできますので、気になった方はお声かけください。
生地はお好きなのを持ち込んでいただいてのレッスンも可能です。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・レッスン日について
  月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です