1ミリのビーズ

最近はビーズ刺繍モードです。
でも、ビーズが小さくて目がしばしばしますわ。

どんよりなお天気ですねぇ。
ムシムシ。

緊急事態宣言はあけたものの、我が家の平日禁酒政策のため週末まで我慢してるもの…。

それは、生ビールっ!!

お酒を飲まないと、やれる事が沢山あって有意義に過ごせる。
物作りに充てる時間が増えた感じですね。
あと、ヨガとサックスと。
そして体調も良い。

お酒は美味しいし楽しい^_^
体調は悪くなる。動きも悪い。
でも好き。

という事で、バランスをとっての平日禁酒です。
飲まない方からしたらどーって事ない事なんですけどね。
昔からの知り合いはみんな驚きますね。

『ついに肝臓やられたっ?!』
と、何度聞かれたことか…。

さ、
週末の生ビールを楽しみに、今日も頑張りましょっと♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・レッスン日について
  月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です