美しい井桁仕切り

仕切りの工程をご紹介。

井桁仕切りが綺麗に出来る様になったら一人前です!

なんて…ね。

井桁に組んでいくには、ミリ単位の誤差が命取りとなります。
でも、出来上がりは美しいっ!

まず、線を引く。
ここでズレると終わりですので、慎重に。

地味作業。
厚紙の厚みで高さ半分までカット。
今回は、2ミリの厚紙ですので2ミリ幅でね。

はい。組んでできあがり!

美しい!

細かくポイントはありますが、大体こんなで作れちゃいます。

ぜひやってみてくださいね。

1日楽しめますよ…♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・レッスン日について
  月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です