がま口と失敗の連続

インスタにはポストしましたが、

がま口ポーチのご紹介です♪

もともと糸刺繍の布地ですが、ちょっと寂しいのでスパンコールとスワロでお花を刺してみました。

私にしてはかわいくしてみました♪

芯材を貼る前の布の状態で刺繍枠にはめて刺すのですが、気の向くままに刺していたので、実はひと花無駄にしてしまいました^ ^;

底のまちの部分を考えてなかったんですね〜。
邪魔なので糸切ってとりました。。

あと、がま口のところも危なくギリギリでした。

ま、結果オーライで可愛くできたのでよしとしましょう♪

出来上がりと作る工程をしっかり頭でイメージして、刺繍を刺すことが大事ですね。

失敗も経験のうち!
きっと、無駄になることはありませぬ。

失敗と言えば…
ソファ作りに苦戦してます。

昨日、1日かけて失敗に終わった…

新しいものを作る場合は、トライ&エラーはつきものではありますが、さすがにどれだけ曲線切ったか…ゴミの山を見るとテンション下がりますね。

これは、こうだろうな。と思って作ってみたら、ん??ってなり。そうか、こうだな。と思ってリトライしたら、ありゃ??ってなり、1日が終わりました。

全てはいつか糧になる。
そう信じて明日もトライします!!

そういえば明日から祝日ですね^ ^
良い週末をお過ごしください!!


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・レッスン日について
  月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です