ソファー制作中

少しずつ形になってきました♪

毎日暑いですね〜。
ここ何日かは早朝に海に行くようにして、小一時間で帰ってきます。
朝の海はまだ少し冷たくて気持ち良いんですよね。

昼間はもう暑すぎて、海になどいられない。
水もお湯みたいになるし、ビーチも照り返しが強くて…

屋根のあるおうちが1番!

と言うことで、家で黙々とソファを試行錯誤してるわけです。

あとは、サックス吹いてヨガやって…汗をたくさんかいて!
暑い夏を満喫してます。

クーラーの当たりすぎと冷たい食べ物、飲み物はNGですよ。
私の場合、ただでさえ胃腸が弱いので気をつけてます。

とはいえ、冷たいビールはガブガブ飲みますけど^ ^
白ワインもいいですね♪

夕方のお楽しみ。

さて、
ソファの1人がけをこれから作ります!

同じデザインなのでやる事は一緒だから、作業は早いはず。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・レッスン日について
  月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です