カーテンの加工

ここ最近は特に暑いですね。

ちょっとまとまった雨が欲しいところ。
と思っていたら、台風が2つもきそうなんですね…。

台風が来ると海がかき回されて海水の温度が下がるので、少し泳ぎやすくなりますけどね。

そんなことより、家が壊れないか、家の周りの木々が倒れないか心配だわ。。
台風情報、要チェックです!

⭐︎ ⭐︎  ⭐︎

アトリエにカーテンを下げてみました。

ビューティフルデイズで購入したサンプルカーテンです。
なので、裏地もついてるちゃんとしたカーテンです。

ヒダのついた普通のカーテンの加工だったのを、穴を開けてハトメをつけ、アトリエのカーテンレールにぶら下げれるように加工しました。

これ、凄く凄く簡単なはめ込むだけのやつ↓

あっという間に出来上がりです。

この時期、午後のレッスンの際に西陽がはいるので、遮光カーテンが役立ちます!!

生徒さんが快適にレッスンできますように♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・8月のお休みについて
  8/9〜15までお盆休みとなります。
  
・レッスン日について
  月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です