ちっちゃい椅子と突然の閃き

オーダーの茶箱出来上がりました♪

こちら5キロのサイズ。

小さくてかわいい。
1キロの茶箱と並べるとそれでもそれなりに大きく、収納力もあります。

お孫ちゃんの積み木のおもちゃを収納できて、お孫ちゃん用の椅子にもなるという!
(5キロサイズは、大人が座るとペキっていうと思うのでお気をつけください)

メインの布はアトリエにあるものからお選びいただきました。
テーマはエレガント!!

まさか積み木が入ってるとは思いませんね〜。
オシャレ♪

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

昨晩、睡眠中に良さげなアイディア浮かび…
あーじゃないこーじゃない…って考えてたら、全く寝られそうにないし、朝に起きて忘れてたら困るので、無理矢理目をこじ開け携帯にメモりました。

夜中の2時!!

そこから、まだ頭の中で変なシュミレーションが始まりしばらく寝られず。
でもメモった安心感からか、気づいたら朝を迎えてました。

展示会の期限が迫ってきて、方向性が決まってないと寝ながら悶々と考えてる事が多いから心が疲れる。

それってストレスって事だからあまり好きではない。

でも、
いいものが作れたり、腕が上がったりするチャンスかも知れない!?

良さげなアイディアと書いたのは、実際に作ってみないとわからないからです。

作ってみて、

ん?違くないかい?!無理かなぁ。
違ったか…。

ってなる事も多々あります^ ^;
悲しいかな。
創作活動なんてそんなもんっす。
無駄と失敗ばかり。

チャレンジの数だけ前に進める。

と無理やりにでも言い聞かせる。

しかし、今回の閃きは良さそうだけどどう形になるかな。
楽しみだな♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・レッスン日について
  月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です