レッスン風景

生徒さんが写真を撮っていて、送ってくれました。
手元を撮ってるんだろうなーとしか思ってなかったので、びっくりしたのですが…レッスン風景をお伝えするのには良いかな♪

初めてbagを作る生徒さんと。

時計を作ってる生徒さんの作品をチェックする私。

こちらは完成品♪

人気の壁掛けの時計です。

好きな生地で作れるので、なかなかに楽しいですよ♪

文字盤をつけるかお悩みでしたが、付けない事に決まりました。

選んだ布との相性とか見た目とかありますからねぇ。

今回はゴールドの鋲を4つつけて完成です♪

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

この日の帰宅時に転んだんですよね〜。
そうあれは魔の水曜日。

スーパーでお財布が落ちていたのを届けて、良いことしたなぁ〜なんて思ってたんですよね。

早く良くなりますように…。
安静にはしてないけど( ̄▽ ̄;)

今日もこれからレッスンandアトリエでの作業です!
心がだいぶ回復しつつあります♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・9/22〜10/2まで三鷹のGallery&Cafe
DOMOANESさんでのグループ展、無事に終了いたしました。
遠いところ足を運んでいただいた方々、ありがとうございました!

・レッスン日について
  月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です