ころっとしたダストボックス

生徒さんの作品です。

この布、お気に入りでして、何年も大切に保管してたんですよねぇ。

何か作ろう!って思って、5年以上は経っているはずだけど、結局思い浮かばなかった。

なのでみなさんに使ってもらおうと思い、タンスに出しました!

やっぱり作品になると素敵です♪

メゾンコース中級で作るダストボックス。
なかなかゴミ箱には使えない生徒さんが多いですが…。
アートフラワーなどを飾るのも素敵ですよ。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・レッスン日について
  月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です