良い生地♪

ついに12月ですね!
12月は慌ただしくて好きです♪
なんか特別な気がして。

この慌ただしい月を余裕な顔して平穏にまったり過ごしたい‼️
という心意気で過ごしたいと思ってます♪

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

生徒さんの作品です。

角度のついた8角形のトレイです。
写真は逆さまで底をおさえつけてるところですね。

底に底鋲をつけると雑誌等でのプレスが出来ないので…ひたすら人力でおさえてます😅

あまりにかわいかったのでつい写真を撮ってしまいました✨
CLARKE&CLARKEの布ですね〜。
(生徒さんの持参品です。)

わたしには可愛らしいすぎる色合わせですが…
良い生地はテンションあがります♪♪♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・レッスン日について
  月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です