クチナシ完成〜

撮影用の小物作りのお仕事です。

クチナシの花が咲くのは夏ですから、偽物ですよ〜♪
八重咲きのクチナシ。

温室栽培の花を用意してスチル撮影するようですが、上手く咲かないとか咲き方がいまいちと言う時の保健のための粘土細工です。

4輪目でやっと満足いくのが出来ました😃
樹脂粘土で作りましたよ♪


(↑これは失敗作。薔薇になっちゃった💦)

大きい先の丸い金属棒をコロコロ転がして花びらを一枚一枚作ってます。

なかなか楽しい作業でした♪
一輪だけだからね💦

息抜きにはちょうど良い✨


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・レッスン日について
  月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です