タッセル販売してます♪

今だけという事もなく、普段もリクエストがあれば生徒さんにおわけしてるのですが…しまってあると売ってるとはわからない、隠れたミニタッセルたち。

あふれんばかり♪
バックヤードからだしたらこんなにあった!

販売してます😊
茶色のトレイにはいってるのは200円〜450円。
プチプライスなタッセル。

早い者勝ちです。
といっても大量にあるので、無くなることはないと思いますけど🤣

こちらは
フランス老舗、HOULESのロゼッタ。


1,200円

すでに廃盤となってます。
なのであるだけ。
たぶん10年は在庫として抱えていたはず♪

そもそも25色ぐらいあるらしいの

ですけど、今ある在庫は写真の色合いです。
さすがウレス!糸が綺麗♪美しい。

他のタッセルと組み合わせてもいいし、バッグとかにつけてもかわいいですね。
バレッタに貼り付けて髪飾りを作ったりする人もいるみたいですよ。

繊細な作りなのでカルトナージュの蓋の持ち手には使わない方が良いかと思います。

欲しい方いたらお声掛けください✨
なかなかこれだけの量を見て買えるところって無いと思います♪

在庫マンなので…ほんと自分でもびっくりします。
こんなにどうするつもりんだい??

腐るものじゃないんもんね。的なダメダメな思考回路によりこんなに集めてしまいました^_^:


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・レッスンについて
 ・現在、コースの新規入会は中止しております。単発のみのレッスンとなります。
 ・月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です