粘土仕事

最近の手作りもの

ヒマラヤユキノシタという小さい小花。
ひとつの花が1センチちょっと。
雄しべと雌しべを作ってて具合悪くなった😅
この下の写真を撮ってから、気になって雄しべとと雌しべをさらに小さく作り直しました💦

ナツメみたいななんかの実。
ホホバオイルの実として使うらしい。

樹脂粘土で整形して、アクリル絵の具で彩色してます。

なぜか
こんな仕事がくるという不思議。

たまになので楽しい♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・レッスンについて
 ・現在、コースの新規入会は中止しております。単発のみのレッスンとなります。
 ・月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です