コーナー金具で見栄え良く

たまにはゴールドも良いかなと♪

この布かわいいんだけどポリエステル100%なのとジャガード織なので、ほんと使いにくくて。
角はもちろんホゲホゲするし、無駄に張りがあって包むのも浮くという…。
スプレーのりでもうまく貼れない布って、なかなかお目にかかれないんですけどね。

ジャガード織のポリ100%の布を買う時はみなさん覚悟してくださいね〜^_^;

で、角のホゲホゲを隠すにはやっぱりコーナー金具ですよね!

って事でウルトラ多用途ボンドで貼りました。

これ、Gでもつくと思いますが金属の場合はウルトラの方が良いかな〜と思います。

足割れで止めるのが1番良いですけど、今回は貼るだけ仕上げとしてます。

この箱は特にオーダーでもなくレッスンの合間に時間を見つけて作ってます。
自分用ってわけでもないけど…

というのも、もともとオーダー品として作っていたのですが、ストライプの柄合わせが少しずれちゃって…許せなくて作り直したので、これは失敗作たちなのです💦

失敗作とはいえね。
もったいないかな〜と思い捨てずに放置してあったやつです。

こういうのって気合い入れないと作れないんですよね。

でも。まぁ、コーナー金具をつけたら素敵になったのであとは中身、頑張ります!

色味は決まったので他の金具をどうするか決まれば出来上がりそうですね。

出来上がったらアトリエに飾りますので
欲しい方いらしたらお声かけくださいませ。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・レッスンについて
 ・現在、コースの新規入会は中止しております。単発のみのレッスンとなります。
 ・月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です