これまた良い布なんです!

オーダー作品です。

なんとも素敵に飾っていただいてます♪

茶箱と時計。

同じ布で作ると当たり前だけど統一感あって良いですよね♪

この布お気に入りです!
いやまさに一目惚れ。

我が家にも何か作ろうと思案中。

クッションカバーもよいかな。

fabricパネルもいーな♪♪♪
fabricパネルは季節で変えられるから、模様替えしたかのような気分になるし、使い勝手良いですよ。
おススメです。

もちろん茶箱や、椅子の座面も良いですな〜♪

夢広がる…😊

今週から新居に引っ越し始めます。

まずは室内の大掃除と家の周りの草刈りから。
草刈り?山刈り??

壁紙変える。
ドアの色変える。
靴箱やら…棚やら色々家具作る…。

やりたい事はたくさん!

少しずつ
ゆっくりとセルフリノベーションしていきます♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・教室閉鎖のお知らせ
 2022年11月16日をもって当教室はクローズいたします。
 詳細はこちら→⭐︎

・レッスンについて
 現在、コースの新規入会は中止しております。単発のみのレッスンとなります。

・11月まで入会金無料とさせていただきます。
 
・月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です