ストライプのソファ!

昨日、膝を痛めました。

何もしてない。走ってもない。
レッスン終わって駅に向かって階段降りてただけ。

ピキっ。て。。。

あー。
これが老化ってやつなんですね。

しみじみ。

翌朝もまだ痛みが残り。
治ってるんじゃ?って淡い期待を持ってたのですけどねぇ。

しばし安静にして筋力アップに努めたいと思います!

シワとかたるみとかシミとか、見た目的な老化現象はしょうがないし気にしないけど…
関節系は嫌だわ。。。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎
さてさて
気を取り直して。

生徒さんの作品です。
約2.5回レッスンぐらいで完成です。

脚と引き出し持ち手はアンティークゴールドの金具をお選びいただきました。

この布でソファを作りたい!との強い想いがやっと叶いましたね♪

ストライプは柄合わせが難しいですけど、ばっちりですね。

んーなんともかわいいですね!
実物大が家に欲しいわ♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・教室閉鎖のお知らせ
 2022年11月16日をもって当教室はクローズいたします。
 詳細はこちら→⭐︎

・レッスンについて
 現在、コースの新規入会は中止しております。単発のみのレッスンとなります。

・11月まで入会金無料とさせていただきます。
 
・月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です