2022年モデルのツイード

素敵なbagができました。
生徒さん作です。

チェーンに本革をまとわせております♪

今年デザインのリントンtweed。
ちょっとお派手で小物にはとても良い感じ。
モノトーンな洋服に合いますね。

世界にたったひとつのオリジナルってのがまた良いですよね。
ハンドメイドの良いところ♪

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

早くも11月で、今年もあと少し。

最近は毎日のように掘り炬燵でお鍋をつついてます。

お気に入りはイワシのツミレ。
近所の海鮮スーパーで売ってるイワシのすり身に刻んだ生姜とネギを入れて丸めてお鍋に♪
良い出汁が出て、それがお野菜に含まれて…豆腐ともよく合うんだなぁ。

今日は何鍋にしようかね〜。
と朝からムフムフ考えちゃいます。

そろそろ牡蠣鍋も良いですかね〜。

もう少ししてブロッコリーが出てきたらブロッコリー鍋も好きだし、カリフラワー鍋も好き♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・教室閉鎖のお知らせ
 2022年11月16日をもって当教室はクローズいたします。
 詳細はこちら→⭐︎
 
・月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です