創作意欲

お教室も残り1週間を切りました。

連日、レッスンの準備に追われております🤣
最後に作りたいものをギューっと詰め込んでる感じでしょうか。
みなさんの創作意欲に圧倒され気味💦

可能な限り応えたいとは思ってますが身体はひとつしかないので…。
手があと2〜3本欲しいな😆

アトリエの作品達もだいぶスッキリしましたね。

お気に入りのこの子も生徒さんのお宅へ旅立ちます。

落ち着いたら、またこういうの作りたいな♪

長く続けてきたカルトナージュですが、
離れてみて初めてわかるものがあるんだろうな〜と、少しワクワクしてたりします。

創作意欲が湧き出たりして…♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・教室閉鎖のお知らせ
 2022年11月16日をもって当教室はクローズいたします。
 詳細はこちら→⭐︎
 
・月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です