ミニカウチ

自分で形をデザインしておきながら言うのもなんですが、いゃ〜かわいいわ♪

綺麗に作れてますね。

生徒さん作の世界にたったひとつのミニソファです。

デザインギルドの生地だと思うのですが良い生地〜♪

パイピングにも挑戦。
控えめでステキです。

私の見本のソファのタッセルはちょうどこの日に崩壊しました。。
後で治します😅

木脚は前回にご紹介したやつです。

円柱形の木の棒から削り出してます。

白い脚は象牙です。

全体的にまとまりがあってエレガント♪♪♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・教室閉鎖のお知らせ
 2022年11月16日をもって当教室はクローズいたします。
 詳細はこちら→⭐︎

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です