最終日とミニチュアのバッグ

ついにお教室の最終日を迎えました。
今日もご予約でパンパンです。
宮崎の生徒さんも最後に来てくれてます。
好物の宮崎地鶏のお土産をたくさんいただきました!

今日までたくさんの生徒さんに寂しがっていただきまして、幸せ者です。

とはいえ、わたしこの世からいなくなる訳じゃないですから…横浜の教室が終わっても少しずつ活動しますから大丈夫ですよ♪

レッスンのご要望が多いので…今後どんな方法かまだわかりませんが少しでも出来るように考えたいとは思います。

出張レッスンのご要望もいただいておりますが…
作るものが決まってれば、これは早めに動けると思います。

どのような形にせよ、私の知識や技術が役に立てば嬉しいなと思います。

毎日、自宅のアトリエにこもって根付だけ彫ってたらそれはそれで飽きそうですからね…😊

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

生徒さんの作品ご紹介。
かわいーの出来上がりましたね。

スワロが効いてます。

小さいので細かい作業との戦いでしたね。

やっぱりミニチュアはかわいい!


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・教室閉鎖のお知らせ
 2022年11月16日をもって当教室はクローズいたします。
 詳細はこちら→⭐︎

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です