引っ越し終わりました!

先日、無事に引越しも終わりまして
借りていたパン会館を退去しました。

引っ越し途中

愛車エッフェ号での引っ越し。
軽トラ大活躍!

タンスやらスキバルなどの紙類も大量で計4回行き来しました。

棚作ったりしてた木材や、床材の下にベニヤ敷いてたりと結構たくさんありましてね。
よくやったなぁと、しみじみ。

お友達が手伝ってくれたお陰でようやく終わった…って感じでしたけど…。

そのお陰で何気に楽しかった♪

旦那と2人だったら心折れてたかも。。
ほんとありがたい。

で、after。

綺麗さっぱり跡形もなく、レトロなパン会館に戻りました。
このレトロ感。好きだったなぁ。

最後にはオーナーさんから、
綺麗にしてくれてありがとう。と言われた。
敷金は満額返ってくるようでちょっと嬉しい。

確かに借りた時より綺麗かもね。

何はともあれ、これで横浜はひと段落。

これから横須賀の新居にとりかかります。
まずは、室内のペンキ塗りだな。
あとは来月入ったら家の引っ越しが始まって…

早く創作活動に突入したいので、早く頑張らにゃ!


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です