dast BOX

おひさしぶりの更新となりました。
Blog並びに、HP、メールに不具合が生じ、数日間アクセスできなくなっていました。
ご迷惑おかけいたしました。

でも、無事に復活してよかったです♪

街中で、なんていう犬種ですか?どこの国の?など、よく質問されますが・・・
おもいっきり雑種ですよぉ♪
ビーグルが強く、あとは、黒い柴犬とか、いろいろなのが混ざってそう。
そして、彼も柴犬が好き♪

そんなそうた君の、最近のお気に入りは青山墓地。
通称 『青墓地』(我が家での)
墓地とはいえ、広大な敷地で、都心にしては、空が広い。

適度に土と草があって、匂いかぎができてうれしい様子。

先日は、ふと見たらバッタを口に咥えてました・・・。

それは、ヤメテ。。

同じくお散歩してるわんこも結構います。
川沿いとか、近くにあるといいんですがねー。

☆     ☆     ☆

さて、久しぶりに作ったゴミ箱。

ちょっと、リボンでアクセントをつけて、可愛らしい?感じに。

fabricは、以前にジュエリーBOXとして紹介したのの色違い。
フランスのです。

はりやすくはないけど、見た目はステキ♪


今日もブログ見に来てくださってありがとうございます

☆お知らせ☆

今月の体験Lessonの日程は →(日)(月)(火) に開催してます

  まずは、メールinfo@f-bonheur.jpにてお問い合わせください

ブログランキングカウント
                       
クリックお願いします

     ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
                              
     ↑↑↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です