自画自賛で茶箱作り♪

毎日暑いですね。。。
ほんと、涼しいところに行きたい・・・。
と、せつに願う小柳です。
国内で、涼しいところってどこかありますかねー?
北海道も暑そうだし、軽井沢も暑いって聞いたし。
いったい、どこに逃げればよいのでしょう?!

☆  ☆  ☆

スツールサイズの茶箱のご紹介です♪

このサイズが一番便利だし、作りやすいなぁ~。
と思う、おすすめのサイズです。

布選びに悩まれた結果、アトリエにて温存していた
とっっておきの
イギリスの良質なfabricを使ってます♪

作っている時から

生徒さん「ん~かわいい♪」
私 「いーですね~♪」

と、テンションあがりまくりの楽しみながらのレッスンでした。
作りながら、自画自賛しながらが好きです!

これ、大事なことですよー。

やっぱり布がいいと出来上がりも断然素晴らしいものになりますよね♪

キャスターもばっちりつけましたよ!

出来上がった作品は、かかえて持って帰るのはちょっと大変なサイズですので、
郵送も受け付けております。

生徒さんの、大事な作品。
本日郵送しましたよ~!

☆ ☆ ☆


今日もブログ見に来てくださってありがとうございます

【お知らせ】
8/22 kidsレッスンを予定しています♪

小学生以上のお子様を対象に、アートやプリで
かわいいアレンジを作れちゃいます!

お菓子付きで3500円

もちろん、お母さんお父さんの参加もOKです♪

詳細はこちらで→

1日、1クリック応援よろしくお願いします!
     ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
     ↑↑↑

今月の体験Lessonの日程は →(日)(月)(火) に開催してます

  まずは、メールinfo@f-bonheur.jpにてお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です