こだわり

雨がすごいので、様子を見ようと思い。。。
アトリエにてブログを書いてます。

今日、18℃まで(+o+)上がるんでなかったのですか?
寒すぎですっ!

☆  ☆  ☆

ご注文いただいていたBOXを、ラッピングしてみました♪
BOXがシンプルでモダンな感じなので、少しだけかわいらしく(^_^)
感謝の気持ちを込めて♪

どんな作品でもオーダーいただくと、すごく神経使って作ってます。
例えば、柄合わせもそうですね。

写真では、斜めからとってるので、わかりにくいですが、ピタっと合わせてます♪
私なりの、こだわりポイントです!

あと、生徒さんからのご要望で、いつもふたにつけるアクセサリーを、
BOXのほうに付けてます。
ふたを開け閉めした際に、邪魔にならないように。

たまにはいいですね♪

☆ ☆ ☆

2重使いのリボンがかわいい!と思っていただいた方、
1日、1クリック応援よろしくお願いします!

     ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
     ↑↑↑

今月の体験Lessonの日程は →(日)(月)(火) に開催してます
茶箱のレッスンも随時開催してます♪

  まずは、メールinfo@f-bonheur.jpにてお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です