いい布で作るものは、出来上がりもいい!!

茶箱レッスン!!!

なんと、
10時スタートで、14時には出来上がるという、驚異的スピードでした♪

手は早いのに、きれいにお作りいただき、私も大満足!

ブルーの発色がきれいな、インポートの布ですね。

この布で作ったら、きっとステキだろうな~と思ってはいましたが、
出来上がりは、想像以上にステキ!!!

作って満足、実際に座って&収納して大満足♪
な茶箱は、一石二鳥にも三鳥にもなる優れものです。

実用的で、かつ見ていてテンションあがるものっていいですよね♪
1日、1クリック応援よろしくお願いします!

   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

   ↑↑↑

今月の体験Lessonの日程は →(日)(月)(火) に開催してます
*夜間のクラスは現在実施しておりません  
まずは、メールinfo@f-bonheur.jpにてお問い合わせください

☆お知らせ☆
4/16~4/29までフランス研修のため、レッスンお休みとなります。
色々仕入れてきますので、お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です