フランスな茶箱

茶箱さんで~すっ!!!

実は、オープンに向けて、オープン前日に作ったものです。
ん~かわいい♪

椅子で、収納できて、かわいくて、言う事無のお茶箱。

なんとっ!
オープンの日に、お買い上げいただきました♪

嬉しい♪
でも、ちょっと悲しい・・・。

フランスからかついで帰った思い入れのあるfabric。

作りながらもテンション上がりました♪
かわいぃ~と♪得意の自己マン。

もう少し、眺めていたかったな~。

ラッピングして、郵送にてお嫁に行きました~!

じゃんじゃんご愛用くださいね!!

さて、
今回初の試みをご紹介。
リボンで飾りつけしてみました。これ、後ろです。

いいわ♪

・・・と思いませんか?
アクセントにいいですね。

このテクニックなら、色々いっぱい遊べちゃいます♪

今月、茶箱レッスンも多数ご予約いただいてます!楽しみましょう♪
1日、1クリック応援よろしくお願いします!

   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

   ↑↑↑

☆お知らせ☆
・カルトナージュのアシスタントさん 募集しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です