85年の歴史。タッセルをどう使う??

久しぶりのご登場っ!!!
虎太郎こと、こたろうです♪

ちょっと情けない顔がむしょうにかわいいっ看板ムスメです!

☆  ☆  ☆

さてさて、先日フランスからタッセルが届きまして、店頭にも多数並んでおります。
85年以上の歴史を持つHOULES社(ウレス)のタッセルです。
フランスを代表するパスマントリーの会社の一つで、
あのヴェルサイユ宮殿のインテリアにも使われています。

色合いも、フランスらしく絶妙な色使いのものがたくさん♪
発色もキレイ。

オープンの時よりいっぱいありますので、ご入用の方はお声掛けくださいね♪

Cartonnageにはもちろんですが、

ドアノブや、携帯、鞄やお財布など・・・1つ取り入れるだけで、
ワンランク上のオシャレを楽しめますね♪

先日、生徒さんのスカートにタッセルがついていまして・・・
思わず、手に取って眺めてしまいました♪可愛くて・・・(^_^;)

そうそう、傘に付けるのもおススメです。今なら日傘がオシャレ。

かわいいもの。
ステキなものが、まわりにあると日々も彩りますよね。
テンションあがります♪

そんな、お手伝いが出来たらと思います^_^

タッセルって、なんでこんなにココロ奪われるのでしょう?!
私だけ?!
1日、1クリック応援よろしくお願いします!

   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

   ↑↑↑

☆お知らせ☆
・カルトナージュのアシスタントさん 募集しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です