柄合わせもバッチリです!


(オープンイベントの際のデモ作品の1つです♪バンダがステキ^_^)

さて、
ひさびさに、レッスンでの作品をご紹介です。

柄合わせの仕方もレッスンのポイントのひとつです。
バッチリですよね!

フランス、テヴァノン社のfabricですが、
色合いと、光沢感がやっぱり違いますね。

中は、茶色のモアレでシックにかっこよく決めてます。
好きだわ♪

Cartonnageも、茶箱も合わせる布でまったくイメージが変わりますよね。
ほんと不思議です。

生徒さんに言われるのですが

私のセレクトは
他のお教室ではない、
今までの古き良き?Cartonnageの型にはまってない感じらしいです。
(わかる人には、わかる? いやいや。わからない人にはわからない・・・)

それぞれ、好みがありますからね♪

私の中では、家のインテリアにあわないのはイヤなので。
ただ単純にそれが基準です。

でもですね、
BONHEURの、そして私のテイストを気に入っていただけて、
そんな方々が集まってくれてるってすごいことだなぁ~と思います(^O^)

今日も、がんばろっと♪

先日、久しぶりにブーケをくみました♪花もいいわ~!!!
1日、1クリック応援よろしくお願いします!

   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

   ↑↑↑

☆お知らせ☆
・カルトナージュのアシスタントさん 募集しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です