イチジクの

火曜日にレッスンしていたら、
ショップ前のクレープ屋(Porte Bonheur)さんのオーナーが来られて・・・
「撮影用に作ったので食べて♪」っていただきました。

イチジクのコンポートのクレープ!!!
生クリームとチョコレート!!!!

イチジク大好きなので、美味しくいただきました♪
(生徒さんと一緒に・・・(^_^;) )

全体的に甘すぎず、イチジクもさっぱり~な感じでした。
イチジクがあまり好きでない生徒さんも、これはイケます!!って♪

食物繊維たっぷりで、二日酔いにも効く?!栄養価の高いイチジク。
秋を感じますね~。

お酒を飲んだ後にイチジク食べるといいみたいですよ♪
1日、1クリック応援よろしくお願いします!

   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

   ↑↑↑

☆お知らせ☆
・体験レッスン実施してます。お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です