お花とCartonnageのダブル体験Lesson!

DSC00309

昨日は、体験Lesson日でした♪

なんと、1日で、お花とCartonnageのダブル体験Lesson!

両方を体験できるのは、BONHEURならでは。
色合いや、トーン、雰囲気が似ているので、一緒に飾って絵になりますよ♪

2時30分~お花をスタートして、Cartonnageが終わったのが、6時前くらいですかね?
楽しい時間をありがとうございました。

DSC02538

いきなりですが、スタンプです。

これで、キットにABC・・・やら、ぺたぺたしてます。
Aは底、Bは側面・・・というように。

DSC02539

こういうの結構好きなんです。


今日もブログ見に来てくださってありがとうございます

体験レッスン 随時受付中です

ブログランキングカウント
                       
クリックお願いします

     ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
                              
     ↑↑↑

 Le Bonheur HPは → こちら

 今月の体験Lessonの日程は → こちら

DSC01898

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です