ファイル

そうたさんの見つめる先にあるものは・・・♪

砂肝ジャーキーでした(^O^)ノ
(マテしてます)

良く食べ、良く散歩し、良く寝るワンコです♪

昨日も、夜10時過ぎにいきなり起きだして、テンションあがっちゃって・・・
ぐるぐる回りだすし、玄関を見つめちゃってりして・・・

外は雨なのに・・・。

寝る前のピッピだそうで。
もはや、私はお供の者。しもべですね。。。

家に帰ってきて、足ふいて身体ふいて、私は後片付けしていたんですが、
ふと見たら、すでに丸くなって寝てました(^_^;)

☆  ☆  ☆

2014年、ファーストCartonnage!!!

ファイルなんですが、
これを、Cartonnageと呼んで良いものか…??

実は、

市販のクリアファイルに壁紙をはっただけです!!!

こちら作成途中の写真

そう。
ほんとにただはって包んだだけ。

なので、リメイクですかね?!

内側はこれからやろうと思ってます♪
あと、表紙もデコレーションしていく予定ですが、ステキな紙をはるだけで、
こんなに変身するってすごいですよねぇ。

と思って、途中ですがご紹介してみました♪

基本的なテクニックさえマスターしてれば、後は応用して自由にできるのもいいところですね。
1日、1クリック応援よろしくお願いします!

   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

   ↑↑↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です