モーヴ系?!

ちょっと、過ごしやすくなりましたかね。
一時はどうなることかと・・・。
自転車通勤の限界を感じるほどの暑さでしたね・・・(^_^.)
熱中症には気をつけなきゃ!
みなさんも、おきをつけくださいね♪

☆  ☆  ☆
さて、

フランスから担いで帰ってきた布を使った作品のご紹介です。
正方形BOX
資格コース 中級の一番初めの作品です♪
21㎝×21㎝の大き目な作品です。

内側はこれまた絶妙な色合いのモアレをあわせました。
グレイがかった紫とピンクの間のような色合い♪

これから、まだ小箱の作成が2つほどあって、完成です♪

紫っていいな~♪と思っていただいた方
1日、1クリック応援よろしくお願いします!

   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

   ↑↑↑

☆お知らせ☆
・体験レッスン実施してます。お気軽にお問合せください。
・アシストしていただける方募集してます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です