こだわり

今日は木曜日ですが、ボスが海外旅行でいないのでこれから茶箱レッスンです♪
ボスがいない木・金・土曜日を利用して、アトリエの整理と試作づくりに励みたいと思います!
だいたいアトリエにいますので、自由が丘にお越しの際はぜひ遊びに来てください♪

さてさて、

s-IMG_9129

こだわりのリングピローができあがりましたので、ご紹介したいと思います!

角度のついたトレイにお花をアレンジしてます♪

・・・って、ただの花ではありませんよ!

これは、一枚一枚の花びらから大きな花を作ってます。

気の遠くなるような作業??
のような感じがするかもしれませんが、とっても楽しいですよ♪

ビジューや、パールなどをちりばめてもかわいいですが、
今回はシンプルに仕上げてみました♪

Cartonnageとお花のコラボも楽しい!
1日、1クリック応援よろしくお願いします!

   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

   ↑↑↑

☆お知らせ☆

・体験レッスンのご案内はこちら→

・LE BONHEUR Facebookページはこちら→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です