明日のレッスンの準備

春ですね〜♪
もうすぐ桜が咲きそう。
蕾がはち切れんばかりですね。

花粉症が今年はひどく…なかなか心から春を満喫出来ないのが悲しい。

いい天気なのに外に出る気分にならないので、花を家に飾って楽しんでます。

貝母と書いて『ばいも』と読むらしいです。
別名アミガサユリ。
グリーンの何とも言えない色と、ツノみたいなクルンとした花の上の草がかわいい。

最近はこういう小花が好きです。

ほんの少し飾る程度で満足♪

大人になったもんだ。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

明日のレッスンの準備が終わりました。
久しぶりに計算に頭を使った…。

生徒さんから事前に手書きの図をいただいたので、寸法をおこして厚紙を切りました。
事前にもらえるとありがたいですね。

久しぶりにお会いできるのが楽しみ♪
明日は1日とおしのレッスン。

さすがに遠いいからね。
せっかく来たらとことん作りたいって気持ちは良くわかります。

ご希望のレッスン時間に可能な限り対応しますのでご相談ください。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・横須賀の自宅でレッスン始めました。ご希望の方はメールください。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  そろそろInstagramやります。。

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です