カルトナージュ大作戦!

カルトナージュの教室を辞めてから…いつか売れる予定?の根付を彫ったり、家のセルフリノベをしたりとなんやかんややってるのですが、たまにはカルトナージュの作品をアップしたいと思います。

先日、友達の誕生日会があってお酒大好きな子だからお酒をと思ったけど持って帰るの大変だよな。と思い、ビール券に決めたんだけど
でもそのままじゃ味気ないよなぁ。
と…いうことで。

カルトナージュ大作戦!

作った日はボケボケで、
2度も布の面裏を間違えて貼りました。
さらに箱の前後を間違えたり、布貼る予定なのにスキバル貼ってたり…

花粉症のせいって事にしときますけど…
自分の頭が心配💦

想像以上に喜んでもらって、こっちまでうれしくなっちゃいますねぇ。
誰かを思って作るのはいいですね。

イニシャルをエンボスしたのもとっても喜ばれました。
オンリーワン感が出るのでお勧めです。
そんなに手間もかからないのにね。

いやー。今まではほんと余裕がなかったので。

これからはもっとカルトナージュと楽に付き合っていこうと思います。

そういえば、根付の方は4月5日から日本橋高島屋で作品が展示されますので、ぜひ根付のディープな世界にはまりに行ってください!またご案内しますけど♪

私の根付は…まぁ、軽く流してみてもらって、売れっ子な根付師達の超絶技巧と素晴らしいアイディアの数々をみてほしいです。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です