ディスプレイ用の箱

丸箱だけかと思いきや、四角の箱も追加となりまして。とりあえず、全部で12個。

今回も相変わらずの短納期!

それよか、業界的に?なのか、時間がルーズなのが、私にはちょっと厳しい。

今回は3時間待たされ。。。
私が強くストレートに言わないのがいけないんですけどね。

楽しいのだけど、色々難しいです。ね。

☆ ☆ ☆

最近、三浦の畑ではキャベツと大根がモリモリ育ってます。あとはカブかな。

散歩中に、ふと、キャベツを上から見たら

なんだか、お花みたいだわ♪

おっきいけど。

でも、バラの花びらとかと同じように葉っぱがまいてくのだなぁーと、関心してしまいました。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓


にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・2020年、1月新しい教室を横浜にてオープンする予定です。準備が整い次第、改めてご案内させていただきます。

・体験レッスン

カルトナージュ

貼るだけクチュールバッグ

・LE BONHEUR Facebookページはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座 →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です