やっと完成のソファ

夏前に試作で作っていたソファがやっと出来上がりました♪

脚と、引き出しの持ち手に時間がかかりまして。
脚を削る時間がなくて、放置しておりました^_^;

脚は安定感のある短めで。
今回は草木染めで、色付けしてみました。
木は杉の木を削ってます。
やっぱり、柘植の方が硬いけど、彫りやすいなぁーと思いつつ。

庭で撮影してたら、間違いなく犬が写り込みます。
わざとか?と思うほどに。
下の2枚は、名前を呼んでふりむかせてますけどね♪

引き出しの持ち手の部分も、木です。

こういう、完全なオリジナル作品は作ってて楽しいですね〜w


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓


にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・2020年、1月新しい教室を横浜にてオープンする予定です。準備が整い次第、改めてご案内させていただきます。

・体験レッスン

カルトナージュ

貼るだけクチュールバッグ

・LE BONHEUR Facebookページはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座 →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です