重要なのは、土台作り

秋っぽく良い天気が続きましたね。
夕暮れ散歩も気持ちよいです。

三浦の畑は、大根、キャベツだらけです。
野菜が青々としていて、ぐんぐん成長していく様子を日々見られるのは、なんとも言いがたく…楽しいです。

三浦生活、満喫してます。

色々大変なこともあるけどね。
なかなか楽しいですよ♪

さてさて。
最近、無性に作りたくなって
作り始めた、この形。

上から見ると、

中は四角です。

んー。
意外と手強い。

安定させるには、土台をしっかり作らなきゃなので、かなり手間がかかる。
フランスでは、これ系のはキットで作る先生もいらっしゃる。土台の骨組みが模型みたいになっててね。

まーでも、そうすると、好きな形では作れないから、、、やっぱり、自力で切るしかないですね♪

土台の骨組みとは、こんなです↓
これは、私の手切りですが。

これから、周りにケント紙はって、布貼って。
ふた作りますわよぉー。

完成は…いつ?かしらね??^_^;


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓


にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・2020年1月 カルトナージュ教室は横浜に移転し、新しい教室 Artexture(アーテクスチャー)としてオープンします。レッスン内容は、一部ブラッシュアップします。
素敵なHP作成中ですのでお楽しみに。
12月のレッスンまで入会金無料です。単発レッスンも大歓迎♪

・体験レッスン

カルトナージュ

貼るだけクチュールバッグ

・LE BONHEUR Facebookページはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座 →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です