インスタはじめました

ようやくInstagramを始めました!

良かったら、フォローやコメント下さいませ♪
お気軽にどうぞー。
↓ ↓ ↓

インスタアカウント

yukakoyanagi_art

といっても、始めたばかりで何が何やらね…。

複雑ですよね。
調べれば調べるほど、よくわからん。
でも、立派な宣伝ツールなので、これからはもう少しちゃんとやっていきたいと思っておる次第です…。

とりあえずは、自分の作品を中心に載せていきます。
そうしたら、ギャラリーみたいになるかなぁと。

こちら、今作り途中の茶箱です。
始めて使ってみたソファ用の脚ですが、安定していて、なかなか良い感じです。

しかし、
和室に置いてあってもかわいいって、すごいな!
(三浦の自宅で作ってます。)
オーダーなので、手放す訳ですが…手放したくない。。

複雑。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓


にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・2020年1月 カルトナージュ教室は横浜に移転し、新しい教室 Artexture(アーテクスチャー)としてオープンします。レッスン内容は、一部ブラッシュアップします。
素敵なHP作成中ですのでお楽しみに。
12月のレッスンまで入会金無料です。単発レッスンも大歓迎♪

・体験レッスン

カルトナージュ

貼るだけクチュールバッグ

・LE BONHEUR Facebookページはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座 →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です