家具つくる

Artexture 小柳です。
横浜に移転して、約1週間。

まだ看板ができてないので…初めて来られる体験レッスンの生徒さんをも迷い子にしてしまいました。
反省。
看板を作りたいんですけど。。。
なんか、これっ!!っていうアイディアが浮かんでこなくて…、手が止まってます。

さて、アトリエの新設に伴い、収納スペースを確保するため、家具をつくりました♪

窓の高さに合わせて、引き出し付きの家具つくりました。
収納棚?タンス?呼び名が分からないので、大まかな分類で家具とします。

中の小箱は100円ショップのseriaです。

たくさん隠し持っていた金具類を、これでお披露目できます♪
みなさんにみてもらわないと、使われることもないですからね。
私自身の在庫管理にもひと役かうこと間違いなし。
在庫かかえるのが趣味なので…♪

しかし、引き出しを作るのは…なかなか苦戦しました。
しかも、ホームセンターで手に入る比較的安い材で作ったわけですが、本物の大工さん曰く、「そりゃダメだ。」

だめなのか?!

あんなに苦労したのに?!


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・インスタ始めました♪
ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。良かったらフォローしてくださいませ。
どしどしコメントもお待ちしてます!

koyanagi インスタアカウント↓
@yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・わたしが監修と講師として出演した
貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリーDIY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です