やりたかった事

前に作ったがま口の箱に持ち手をつけました。
(以前のblog記事→がま口な箱

これも、ずっとやりたかった事。

ずっと使いやすくなりました!

柔らかめの皮を切って、2枚を貼り合わせて、先を丸くカットしてカシメで留めました。

皮の断面(コバ処理)を綺麗にしたり、意外と手間のかかるものだから、今までついつい後回しに。

コロナの影響で、料理のレパートリーが増えたとか、お菓子を作るようになったとか、色々聞きますね。
身体に良い事大歓迎!

やりたかったけど出来てなかった事をやる良い機会!と捉えましょうかね。

前向きに。前向きに。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・Insta
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です