新宿オカダヤ

新宿オカダヤに行ってきました。
まさかのお初っ!!

都内最大の布売り場だそうだ。
その数50万点!

まさかのアルタの上にあるとは♪
懐かしいな。
アルタ😆
若かりし頃の楽しい想い出✨

それはさておき、

今回はディスプレイの仕事の布を探しにきたわけなのですが、まずはいい布あるかチェックしないとですよね〜♪
カルトナージュやbagで使える布があるんでしょうか?
(使いたい布って事…😅)

たくさんの布。

しかし、私の求めるインポートものはありませんでした。
残念。

ソレイヤードとリバティが少しありましたよ。

もうそんな事より…
新宿が凄い人で…人酔いしてお目当てのものを仕入れてすぐに退散しました😅

早く三浦の空気をっ!!

普段、人混みに慣れてないもんで…
どっと疲れてしまいました💦

すっかり田舎人だわ♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・レッスン日について
  月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座はこちら →

ヒューマンアカデミー ライフスタイルグラブ販売

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です