展示会の様子

展示会2日目となりました。

初日はたくさんの方々にお越しいただきましてありがたいです。
今日は平日なので落ち着いた日になるのかなぁと思ってます。
昨日はお昼ご飯を食べるのも忘れるぐらい楽しくてずっとみなさんとお話していました。

路面店でガラス張りなので明るいし、外からもよく見えるので通りすがりの方にもチラチラ見ていただけます。

お花なんていただいちゃって嬉しいです✨

生徒さんもたくさん来ていただいてるのですが、

『先生、頑張りましたね!』

というお声を多くいただきまして、ニンマリ♪

たしかにね。
もうしばらくカルトナージュやりたくないぐらいやってたんですよ。
ビーズ刺繍もしばらくいらないかなぁ。

私のことはさておき
少しでもみなさんの刺激になれば嬉しいですね。

⭐︎展示会のご案内⭐︎

毎日在廊してます♪
お越しの際は銀座ナイン1号館を目指して来ていただけるとわかりやすいかと思います。

〜Scroll #001〜
場所:Stage銀座
日時:3月27日〜4月2日 11時〜19時(最終日16時)
東京都中央区銀座8-5 銀座ナイン1号館1F


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です