10月6日は、何日?

こんばんわ。
初の本日2度目の更新となります。

いきなりですが、今日は、10/6ですね・・・。

なんとっ!

今日は、
トムの日!!!

たしかに、トムですよねぇww

ということで、トム・クルーズ、キャメロン・ディアス主演の
ナイト&デイの先行上映がやっており、レディースDayということもあり
観にいってきましたっ!

アクション満載のコメディ&ラブロマンス?映画って感じですかね♪

結構笑えて、何も考えずに観られる映画だと思います。

しかし、
トムクルーズはいったいいくつなのか?!
かなり、走ったり飛んだりしてましたよ。

wikiってみると、なんと

1962年7月3日(48歳)

ちょっと、顔が以前と違う??ような気もしますが・・・

相変わらずなセクシーさでした♪♪♪

公開は、今週末からですのでご興味のある方はぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です