オーダーの茶箱

茶箱のお任せオーダー作品です。

人と馬と犬と。

梱包はこんな感じ♪

この布ね、オランダ人デザイナーが立ち上げたブランドのなのですが、
フランスのトワルドジュイからインスピレーションを得て…のデザインだとか。

本場のトワルドジュイと違って、渋めかつデザインも少し簡素化されかっこいいなと一目惚れでした。

私、トワルドジュイは苦手なんですけどね。
この布はズキュンときたなぁ。

ちょー素敵なおうちの玄関のお写真をいただいて、その雰囲気に合うようにとご予算内で布を探して作らせていただきました。

ヤマトさんのミスでお客さまにご迷惑な事態が起きましたが、作品に関してはとっても喜んでいただき嬉しいです。
『こんなにセンスが良いのに辞めちゃうなんてもったいない!』
と、ありがたくももったいないお言葉をいただきました。
わざわざお電話いただいて嬉しかったです。

そして、昨日は四国から体験レッスンに来ていただいたりということもありまして。ありがたい事です。

私の知識や経験が少しでもお役に立てれば光栄です。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・教室閉鎖のお知らせ
 2022年11月16日をもって当教室はクローズいたします。
 詳細はこちら→⭐︎

・レッスンについて
 現在、コースの新規入会は中止しております。単発のみのレッスンとなります。

・11月まで入会金無料とさせていただきます。
 
・月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

PVアクセスランキング にほんブログ村