引越し無事に完了

良い天気の中、自由が丘から横浜へ無事に引越す事ができました。

以外と広かったんだなぁー。
荷物出すと思いますね。

自由が丘のアトリエは、陽当たり良好でした♪
良くも悪くも…ね。
11年ちょっといた自由が丘ともお別れです。

新たな地、横浜へ♪

で、ここからは横浜の話です!

みなさんご存知の、今まで使ってた黒のタンスをそのまま持ってきたものの…

黒は黒でよいのだけど…
色のボリュームが大きいので、色が強すぎる。

ということで、塗装し直そうと思ってます♪

いったんニスと塗装をはがして、ペンキを塗り直すか、
このまま、プライマーという塗料を密着させるものを塗って、上塗りするか…検討中です!

IKEAの家具って、自分で組み立ててるから、安いのに愛着湧くんですよね。
不思議だ。

という事で、
しばらくレッスンないので、大工仕事に勤しみたいと思います♪

遊びに来たいなぁーという方はお気軽にご連絡ください。
メールでも、インスタのDMでも、フェイスブックでも、なんでもござれです。

横浜市西区高島2-10-25 パン会館2Fです!

怪我したり、脚立から落ちないようにボチボチやっていきます♪


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓


にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・インスタ始めました♪
ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。良かったらフォローしてくださいませ。
どしどしコメントもお待ちしてます!

小柳 インスタアカウント↓
@yukakoyanagi_art

・2020年1月 カルトナージュ教室は横浜に移転し、新しい教室 Artexture(アーテクスチャー)としてオープンします。レッスン内容は、一部ブラッシュアップします。
素敵なHP作成中ですのでお楽しみに。

・体験レッスン

カルトナージュ

貼るだけクチュールバッグ

・LE BONHEUR Facebookページはこちら→

・貼ってつくるクチュールバッグ 通信講座 →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です