断面の45度カット!

久しぶりにマジックBOXのキット作り。

ほんと久しぶりすぎて45度カッター使うことすら忘れてた…。
三角の箱くっつけて、四角になりますからねー。
ちゃんと45度に切らないといけませんよ。

しかし、この箱、なんでマジックBOXなんですかね?
どこらへんがマジック感なのか…。

それはさておき
今回はデザイン完コピのご要望です!
どうせ作るなら頑張りたいと。
素晴らしいやる気!

結構細々してますからね〜。
なかなか大変ですけど、頑張りましょう!

どんな作品になるか楽しみです♪

うちの庭に毎日いらっしゃる、ゆきちゃんです。
あと少しでお別れですね。
寂しいけど、今までもふもふの癒しをありがとね〜♪

連れてきたい想いをぐっと堪えて…。


1日、1クリック応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

↑↑↑

☆お知らせ☆

・教室閉鎖のお知らせ
 2022年11月16日をもって当教室はクローズいたします。
 詳細はこちら→⭐︎

・月曜日の14時〜のレッスンはしばらくお休みとなります。

・Instagram
  ギャラリー的に自分の作品をあげていきます。
  良かったらフォローしてくださいませ。
  コメントもお待ちしてます!

  koyanagi インスタアカウント↓
  @yukakoyanagi_art

・Artexture Facebookページはこちら→

・カルトナージュとバッグの体験レッスンはこちら→

横浜駅徒歩3分 カルトナージュ教室 Artexture アーテクスチャー

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です